[B001AC926K] ハウス・オブ・アッシャー~アッシャー家の崩壊~ [DVD]

商品ページ:ハウス・オブ・アッシャー~アッシャー家の崩壊~ [DVD]

エドガー・アラン・ポー原作のゴシックスリラー最高傑作を完全リメイク映画化!
★ベストセラー小説が原作!
“推理小説の父”と言われ、の本の推理小説家、江戸川乱歩が名前をもじるなど、現在までに多くの作家に影響を与え続けているアメリカの文豪エドガー・アラン・ポーの名作「アッシャー家の崩壊」を完全リメイク映画化。本作は時代背景を現代に移して、小説の世界観を見事に映像化した。
■ストーリー■
3年前、恋人のロデリック・アッシャーと親友のマッディ・アッシャーの兄妹がジルの前から突如姿を消した。そんなある日、ジルはマッディが死んだという知らせを受ける。マッディの最後の願いはジルの葬式に参列してもらうことだった。悩んだ挙句、ジルは人里離れた土地にあるアッシャー家を訪れる事にしたが、再会したロデリックが双子の妹マッディを死に追い込んだ病気と同じものに悩んでいることを知るのだった。アッシャー家の執務ナースの監視の目にさらされながらも、ジルはこの家に何か不気味な気配を感じ始める。そして、次第にアッシャー家に隠された秘密が明らかになるのだった・・・。
■特典■
オリジナルトレーラー、日本版プロモ映像

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする