[B00DHWVPQG] ジェジュン in コードネーム:ジャッカル (君だけの癒し MAKING FILM PART2) [DVD]

商品ページ:ジェジュン in コードネーム:ジャッカル (君だけの癒し MAKING FILM PART2) [DVD]

ジェジュン(JYJ)待望の初主演作のメイキング第2弾! ラブシーン・セクシーシーンなど貴重なメイキング映像や素顔のオフショットを収録した、メイキングDVD決定版! !

★公開前に先駆けて発売されたメイキングDVD第1弾、劇場リピーター特典“禁断のシークレットDVD”にも収録できなかったジェジュンのキスシーンやちょっぴり恥ずかしいシーンはもちろんのこと、その他の個性豊かなキャラクターたちとの気になるあのシーンこのシーンもたっぷり収録

★初回限定特典として、超レア! 特製ジェジュンビジュアルカード5枚に封入!

【作品内容】
キーワード1「謎のスポンサー」

映画の鍵を握るキーパーソンの登場シーン! ちょっと緊張気味のジェジュンに注目

キーワード2「バスローブ」
ファンにはたまらない、ジェジュンの胸板に釘付けになるセクシーシーン!

キーワード3「怪しい訪問者」
ジェジュンが監禁されることになるその瞬間…! 笑いにあふれる現場の様子を紹介

キーワード4「おしゃぶり」
赤ちゃんのおしゃぶりで口封じ?必死なのにちょっと笑えるかわいいジェジュンの姿を紹介

キーワード5「偽者作戦 其の四」
偽者作戦はまだあった! ジェジュンの美しい腹筋がまさかのメタボに…! ?

キーワード6「SMプレイ?」」
ついに救出! ?と思いきや、刑事にとんでもない誤解をされてしまうヒョン…! ?

キーワード7「ストーカー女 再び」
ストーカー女の計画はまだ終わっていなかった! 気になる撮影トリックのネタバレも!

キーワード8「下積み時代」
スーパースター、チェ・ヒョン。その裏にはこんな苦労が…。思わず応援したくなるような姿に注目

キーワード9「あの時の僕」
こんな時代もあったヒョンの素朴な姿に触れることで、親近感さらにアップ!

キーワード10「ミンジョンの裏切り?」
ミンジョンとヒョンのホテル屋上でのスリリングなキスシーン!

キーワード11「死闘」
ミンジョンと偽ジャッカルとの雨の中の死闘はこうやって撮られた! 全力で挑んだアクションシーンの撮影現場を大公開

キーワード12「落下」
ジェジュンのワイヤーアクション再び! 雨に濡れたワイシャツ姿は悩殺必須

キーワード13「「救出 そして終焉」
ついに救出されるヒョン! パラダイスホテルでの最後の撮影シーン。出演者、スタッフみんなで記念撮影

・インタビュー(ジェジュン、ソン・ジヒョ、オ・ダルス、ハン・サンジン、テオ)

【初回限定特典】
ジェジュン特製ビジュアル・ポストカード5枚セット封入!
(ポストカードが無くなり次第、封入無しの通常仕様となります)
【DVD仕様】
2013年/韓国/カラー/80分/16:9
音声:オリジナル韓国語 ドルビーデジタル2.0ch
字幕:日本語字幕/1枚組/片面1層

提供:クロックワークス/ショウゲート
発売元:クロックワークス
販売元:TCエンタテインメント

(C)2012 LOTTE ENTERTAINMENT All Rights Reserved

※ジャケットデザイン・仕様・内容は変更になる場合がございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする