[B00QTFIB1U] リプリー [Blu-ray]

商品ページ:リプリー [Blu-ray]

映画史上、最も美しく切ないサスペンス。

他人の人生を、欲しいと思ったことはありますか。
特技は嘘をつくこと、サインを偽造すること、他人になりきること

野心以外何も持っていないトム・リプリーは、ある富豪からイタリアに行ったまま戻らない息子
ディッキーを連れ戻す仕事を引き受ける。
イタリアで彼が出会ったのは退廃的な生活を送るディッキー。
きらびやかな毎日、美しい恋人…トムは自分には手の届かない甘い生活を享受する彼に憧れのまなざしを向ける。
気まぐれからそんなトムを自分と恋人マージとの生活に引き入れるディッキー。
しかし、自分にまとわりつくトムを次第に疎ましく思い出した時悲劇が起こる…。
原作はパトリシア・ハイスミスの大ベストセラー。
1960年ルネ・クレマン監督により『太陽がいっぱい』として製作されたこの原作を、ミンゲラ監督は
まるで違ったアプローチで映画化。
息詰まるサスペンスの中にリプリーの孤独な青春を描いた名作がここに誕生した。

※パッケージデザインは変更になる場合があります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする