[B001ESHKKU] 残酷な出勤 [DVD]

商品ページ:残酷な出勤 [DVD]

―誘拐犯の娘、誘拐される―!?<コーヒープリンス1号店>イ・ソンギュン 『火山高』キム・スロ主演で贈る、痛快エンターテインメント!―

映画『火山高』や『シュリ』で、1度見たら忘れられない個性を発揮していた、韓国一“笑わせる”俳優、キム・スロ。そしてドラマ「コーヒープリンス1号店」で、コン・ユ演じるハンギョルの従兄弟ハンソンを演じて日本でも注目を集めているイ・ソンギュンが、お人よしの誘拐犯を演じたサスペンス・コメディ。主人公が誘拐に成功したと同時に、自分の娘を誘拐される“二重誘拐”という、これまでにない斬新なテーマを扱い、最後まで目が離せないストーリーが展開される。笑いやハラハラドキドキする要素もふんだんに盛り込まれているが、映画のもう1つのテーマは家族の愛。誘拐犯と、誘拐された者の、それぞれの家族のあり方も丁寧に描かれている。

■ストーリー■
平凡なサラリーマンのトンチョル(キム・スロ)は、株に失敗し、多額の借金を抱えていたが
家族には隠していた。ある日、利子の返済の際に偶然出会ったマノ(イ・ソンギュン)が、どさくさ紛れに子供を誘拐し、トンチョルの車に乗り込んできた。2人は、子供の両親に108回もの脅迫電話を掛けるがつながらず、誘拐は失敗に終わった。今度は緻密な計画を立て、金持ちの娘テヒ(コ・ウナ)を誘拐する。しかし、この誘拐に成功した瞬間、トンチョルのもとに「お前の娘を誘拐した」という1本の電話がかかってくるのだった……。

■特典■
映像特典:未定

(C)Gate Pictires Co., Ltd & ISK Entertainment LLC

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする