[B00P8JBP34] ゲッタウェイ スーパースネーク [Blu-ray]

商品ページ:ゲッタウェイ スーパースネーク [Blu-ray]

全てが本物《リアル》!!
カー・マニア垂涎の禁断のマシン【シェルビー・マスタング スーパースネーク】が130台を相手に激走バトル!
平均45秒に1台が大破するカー・チェイス・スペクタクル、ついに登場!

★伝説のスーパーカー「シェルビー・マスタング スーパースネーク」が映画本格初登場!
★走りっぱなしの純度100%のカー・チェイス・スペクタクル!
★1台VS130台! 平均45秒に1台が大破する驚異の激走バトル!
★『マトリックス』『シャーロック・ホームズ』シリーズのジョエル・シルバー製作総指揮!

【ストーリー】元プロ・レーサーのブレントのもとに、お前の妻を誘拐したという脅迫電話が入る。妻を無事に帰してほしければ、
これから自分の指示通りに運転しろ、という<謎の男>の声に従い、ブレントはマスタング・スーパースネークに乗り込んだ。
<謎の男>の命ずるまま、猛スピードで暴走する凶器と化したマスタングは、市内を大混乱に陥れる。そしてブレントは、
一人の少女を助手席に乗せる羽目になる。しかしこの少女こそが、誘拐事件の鍵を握っていたのだった。
ブレントと少女を乗せたスーパースネークは、激しいチェイスと壮烈なクラッシュを繰り返しながら、
思いもよらない陰謀の渦中へと爆走していく―。

【キャスト】イーサン・ホーク、セレーナ・ゴメス、ジョン・ヴォイト
<日本語吹替>
イーサン・ホーク(ブレント) : 宮元 充
セレーナ・ゴメス(少女役) : 小林沙苗
ジョン・ボイト(謎の男) : 樋浦 勉

【スタッフ】製作・監督:コートニー・ソロモン、製作総指揮:ジョエル・シルバー

【特典映像】(約11分)
○ビハインド・ザ・シーン集
○予告集(オリジナル予告/日本版予告・特報・TVスポット)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする